セブチ ホシハニがパリで合流!ハート、ホランヘポーズが可愛い!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

ジョンハンはフランス・パリで開催されたファッションウィークに参加し、イヴ・サンローランの着こなしが話題になりましたね。

パリではジョンハンとホシが合流したようです!

こちらはセブチ ホシの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

パリのご飯屋さんでジョンハンと一緒にハートのポーズをしていました!

ジョンハンがサンローラン側から禁止されていたハートポーズをホシが解禁したみたいで、可愛いコメントでしたね。

エッフェル塔での写真もあって、パリを楽しんでいたのがよく分かります。

ファッションウィークでのジョンハンは色気がハンパなくて、めちゃくちゃカッコ良かったです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました