NCTロンジュンとテンが一緒にタイへ!?珍しい組み合わせが話題に!何のスケジュール?

NCT

NCTで活躍しているロンジュンとテン。

ロンジュンはNCT DREAM、テンはWayVとして、それぞれ幅広く活動していますね。

今日1月8日、ロンジュンとテンが一緒にタイへ出国しました!

NEWSENなどのYouTubeにロンジュンとテンの出国の様子が投稿されています。

ロンジュンが黒いアディダスの服、テンは白いフーディーを着ていて、ブラック&ホワイトの対照的な空港ファッションでした。

テンはマフラーもしていて、オシャレでしたよね。

身長が近い2人で、まるで兄弟みたいに可愛かったです😆

テンとロンジュンは公式的に絡みを見られることは少ないですが、仲良しな2人ですよね。

今回は2人で一緒にタイへ出国するということで、意外なスケジュールでした。

テンはタイ出身のメンバーですが、ロンジュンがどうしてタイに行くのか不思議ですよね。

一体どんなスケジュールを行うのか、タイでのテンとロンジュンの活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました