WayVがついに来日!テンも一緒に!カリスマ溢れる空港ファッションがカッコ良すぎる!

WayV

中国人が多く所属しているNCTユニット、WayV。

ここ最近、WayVは個人活動が多く、グループとしての活動が少なかったです。

先日、テンが中国から久しぶりに韓国に戻り、SMTOWNライブへの参加が注目されましたね。

そして今日8月26日、WayVが日本へ出国しました!

NEWSENのYouTubeなどにWayVの出国の様子が投稿されています。

日本でWayVのパフォーマンスが見られるなんて、たくさんのファンが待ってましたよね。

残念ながらウィンウィンとルーカスはいませんが、テンも揃ったWayVのパフォーマンスが楽しみです。

みんなお洒落な空港ファッションを着ていて、カリスマ性が感じられましたね。

ヤンヤンはホワイトコーデで、ビーニー帽が可愛かったです😆

東京ドームで開催されるSMTOWNライブ2022でWayVのパフォーマンスをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました