NCT127ジェヒョンは有線イヤホン派!?親近感がわくとファンの間で話題に!

NCT

NCT127で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンはイケメンなルックス、高いパフォーマンス能力が人気のメンバーですよね。

最近ファンの間では、ジェヒョンのイヤホンについての話が盛り上がっています!

こちらはNCT127の公式ツイッターに投稿されたジェヒョンの写真です。

NCT127とSlowacidがコラボしたTシャツを着ていて、ジェヒョンのデザインが素敵でしたね。

注目されたのがジェヒョンが耳に付けている有線のイヤホンでした!

後ろ姿の写真で、ジェヒョンが有線のイヤホンをしていましたね。

普段からジェヒョンは有線のイヤホンを愛用している姿を目撃されていて、エアポッドではないのが素敵です😆

時代にとらわれていないのがジェヒョンらしくてカッコ良いですよね!

Sponsored Links

ちなみに、7月7日に開催されたNCT127のオンラインファンミーティング「 OFFICE : Foundation Day 」では、NCT127の私物をファンにプレゼントする企画がありました。

ジェヒョンは有線のイヤホンをファンにあげていて、当選したファンが羨ましいですね😆

今後のジェヒョンの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました