NCT127ジョンウが食べた大阪のかすうどんはどこの?かまぼこが可愛い♪

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているジョンウ。

ジョンウ達は2月10日と11日、大阪・京セラドームで「NEO CITY : JAPAN – THE UNITY」を開催し、会場を熱く盛り上げましたね。

インスタグラムには、ジョンウが食べた、かすうどんの写真が投稿されていました!

こちらがNCT127ジョンウの個人インスタグラムのストーリーに投稿された、かすうどんの写真です。

「Yummy」という文字が付けられていましたね。

ジョンウが食べていた、かすうどんは「龍の巣」というお店のかすうどんだったようです。

かまぼこには「I♥かすうどん」という文字が書いてあって、可愛いうどんでしたよね😆

他のNCT127(イリチル)メンバーも大阪での写真を投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました