NCTドジェジョンの挨拶方法とは?ハーモニーが素敵!ドジェ、メタモンズのケミも♪

NCT

NCTの新ユニット、ドジェジョン。

ドジェジョンはドヨン、ジェヒョン、ジョンウから成るユニットで、世界中のシズニーが注目していますね。

今日3月22日、ドジェジョンがインスタライブを配信しました!

今日ドジェジョンが4月17日にユニットデビューすることが発表されました。

タイ・バンコクでデビューに関連するスケジュールをこなしたようですね。

今回のインスタライブでは、ドジェジョンが初めて挨拶をしていました!

イリチルとはまた違った、ドジェジョンオリジナルの挨拶方法でしたね。

ドヨン、ジェヒョン、ジョンウの順番にハーモニーを作っているのが素敵でした😆

色んなフィルターを使って遊んでいて、3人それぞれの個性が感じられましたね。

ドジェやメタモンズなど、ケミも沢山見られましたね!

4月から始まるドジェジョンのユニット活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました