NCT127テヨンの東京でのインラ中にサセンペンから電話!?ホテルでのモッパンが話題に!

NCT

NCT127(イリチル)のリーダー、テヨン。

テヨンはカリスマ溢れるパフォーマンスが人気のメンバーで、普段の可愛い行動とのギャップが素敵ですよね。

昨日、5月25日にテヨンが東京のホテルから配信したインスタライブでは、サセンペンからの電話が注目されました!

週末に東京ドームでコンサートを開催するため、現在イリチルメンバーは東京にいます。

色々な場所で目撃されていて、日本のシズニーの間で話題になっていますね。

今回のテヨンのインスタライブでは、寿司やチーズバーガーなどをモッパンしていました。

楽しいインスタライブの途中にサセンペンの人から電話がかかってきたようですね。

以前、テヨンがインスタライブを配信している時にもサセンペンから電話がかかってきていて、配信状況が悪くなってしまっていましたね。

頻繁にサセンペンから連絡が来ているようで、テヨンの苦しんでいる姿が可哀想でした。

ファンとの交流を楽しんでいるのに、サセンペンからの電話でテヨンの気分が悪くなってしまうのは悲しいですよね。

サセンペンからの連絡が収まって、テヨン達、NCTメンバーが静かにプライベートを満喫できることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました