SuperMマーク着用のルイ・ヴィトンのネックレスは悠太からのプレゼント?気になる噂を調査!!

NCT

9月25日に新アルバム「Super One」を発売するSuperM。

新曲「100」が公開され、ますます期待が高まっています。

SuperMは韓国の人気バラエティー番組「知っているお兄さん」への出演も話題になっていますよね。

その「知っているお兄さん」の出演後の写真で、SuperMマークが付けていたネックレスに注目が集まっています!

8月2日が誕生日だったマーク。

NCTメンバーやSuperMメンバーのみんなに誕生日をお祝いしてもらっていました。

マークは色んな人からプレゼントをもらっていましたが、NCT悠太からはネックレスのプレゼントをもらったそうで、最近マークがよくネックレスを付けているのを見かけますよね。

「知っているお兄さん」出演後のマークの写真では、ルイ・ヴィトンのネックレスを付けていました。

そのヴィトンのネックレスが悠太からのプレゼントではないかと言われています!

本当かどうかはわかりませんが、以前マークが放送したVライブで嬉しそうに悠太からのプレゼントを話していましたよね。

スポンサーリンク

NCT127やSuperMとして活躍しているマーク。

最近マークは赤髪にイメチェンし、ますますカッコ良くなっていますよね。

悠太からのネックレスのプレゼントも話題になっています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました