スキズ リノとNCTジョンウがウマチュンを卒業!?THE BOYZヨンフンとイジョンハが次のMCに!

NCT

韓国で放送されている音楽番組「音楽中心(ウマチュン)」。

現在、音楽中心(ウマチュン)のMCを務めているのはStrayKids(スキズ)リノとNCT127(イリチル)ジョンウ、NMIXXソリュンで、ファンに人気の3人ですね。

そんな中、リノとジョンウがウマチュンのMCを卒業することが発表されました!

リノとジョンウはミンジュがMCだった時から一緒でした。

1998年生まれの同い年の2人で、仲良しな関係が人気でしたよね。

ソリュンが合流して、3人のケミが面白かったので、リノとジョンウがウマチュンを卒業してしまうのは残念ですね😢

リノとジョンウがMCを卒業する代わりに、THE BOYZヨンフンと俳優のイジョンハがウマチュンの新しいMCになる予定です。

一体どんなケミが見られるのか楽しみですね!

リノとジョンウの残りのMC活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました