NCTソンチャンの甘い歌声が話題!MCニニニズがクリスマスステージを披露!ジフン、ユジンとのキュートなパフォーマンスをチェック♪

NCT

韓国で放送されているSBS人気歌謡。

SBS人気歌謡には毎週色んなアイドルがたくさん出演し、豪華なパフォーマンスを披露していますね。

今日、12月12日に放送された人気歌謡では、MCのTREASUREジフン、IVEユジン、NCTソンチャン、ニニニズがクリスマススペシャルステージを披露しました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたSBS人気歌謡の動画です。

「Must Have Love」のカバーステージで、クリスマスにピッタリなパフォーマンスでしたね。

注目されたのがソンチャンの歌声です!

今までソンチャンはラップを歌うことが多かったですが、今回のステージではソンチャンの甘い歌声を聴くことが出来ました。

これからのNCTの活動でもラップだけでなく、ソンチャンの歌声も聴いてみたいですね😆

ユジンとジフンのパフォーマンスも凄く素敵で、ニニニズの相性の良さがよくわかるステージでした。

ちなみに、今回の人気歌謡では、NCT2021「Universe」のカムバックステージもありましたね。

ソンチャンは参加していないですが、MAMAに続いてカッコ良いパフォーマンスを披露していたので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました