NCT2021でジェノの骨格、スタイルの良さが話題!筋肉質な肉体も!

NCT

12月14日にいよいよカムバックするNCT2021。

NCT127、NCT DREAM、WayV、ソンチャン、ショウタロウを加えたNCTみんなのカムバックで、新ユニットが注目されていますね。

今日、11月18日、NCT2021のジェノの写真が公開されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたジェノの写真です。

3枚の写真が投稿され、近未来的なコンセプトが素敵でしたね。

ジェノはカッコ良い髪型をしていて、表情もイケメンでしたよね。

注目されたのがジェノのスタイルの良さです!

特に3枚目の写真を見ると、ジェノの足が長く、スタイル抜群でした。

ピチッとしたトップスを着ていて、ジェノの引き締まった上半身がよくわかりますね。

骨格まで絶賛されていて、まるで二次元の世界から抜け出してきたようなビジュアルですよね!

今後のNCT2021でのジェノの活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました