NCT127悠太の”英雄”のチッケムが100万回再生突破!銀髪の悠太がカッコ良すぎ!圧倒的な再生回数に注目!

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太。

最近悠太は日本でラジオ番組をスタートし、新たな活動が注目されていますね。

そんな悠太が踊るNCT127「英雄(Kick It)」のフェイスカム(チッケム)が100万回再生を突破しました!

こちらが話題になっている悠太のチッケムです。

2020年3月29日に放送されたSBS人気歌謡の「英雄」で、悠太の銀髪がめちゃくちゃカッコ良かったです!

パフォーマンス前には悠太がヘチャンと楽しそうに遊んでいるシーンもありました。

悠太が至近距離で映されていて、イケメンなビジュアルが輝いてましたね!

まるでアニメに登場しそうな2次元の雰囲気もありました。

ダンスもキレッキレで、迫力のあるパフォーマンスでしたね!

最後の決め顔では、悠太の目力が凄かったです😆

Sponsored Links

サムネイル画像も最高で、悠太のチッケムが他のメンバーに比べて圧倒的な再生回数を記録しています!

「英雄(Kick It)」のMVの再生回数も1億回再生を目前にしていて、NCT127の人気がよくわかりますね。

2021年のNCT127の活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました