NCT127「Neo Zone」がミリオン突破!!ドヨンから日本語のメッセージも!

NCT

リパッケージアルバム 「Neo Zone The Final Round 」 でカムバックしたNCT127。

タイトル曲「Punch」のMVが公開され、早くも話題になっています。

そんなNCT127のアルバム「Neo Zone」シリーズの売り上げがミリオンを突破しました!

ミリオン突破を記念して、NCT127メンバーたちが感謝のVライブを放送してくれましたよ。

韓国語でみんなが感謝を述べるなか、ドヨンが日本語で「みなさんのおかげです。」とコメントしてくれました!

悠太も「ありがとう。」と日本語を話してくれましたよ。

韓国人のドヨンから日本語を話してくれるのは嬉しいですね!

日本のファンを大切に思っているのが伝わってきました。

スポンサーリンク

ミリオンを突破する快挙を達成したNCT127。

今はなかなか会えない時期が続いていますが、早く会いたいです。

日本でのライブも早く見たいです♪

タイトルとURLをコピーしました