WayVルーカスの唇にできた傷の可愛い原因は?タイ料理のモッパンも!24hrリレーカメラが公開!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

中国を中心に活動しているNCTユニット、WayV。

WayVメンバーは最近韓国でNCT2020に参加して、色々なユニット活動をしていますね。

ファンの間で人気になっているのがNCTの24hrリレーカメラです。

今回はWayVルーカスの24hrリレーカメラについて紹介します!

⏱LUCAS : 4-5PM|NCT 24hr RELAY CAM

こちらがYouTubeに公開されているNCTルーカスの24hrリレーカメラです。

スッピンでの撮影だったそうですが、ルーカスは変わらずイケメンでしたね😆

慣れない撮影に苦戦していましたが、試行錯誤しながら普段の行動を見せてくれました。

WayVのウィンウィンとヤンヤン、NCT DREAMチョンロが登場したシーンもありましたね。

撮影中に注目されたのがルーカスの唇にできた傷です!

痛そうでしたが、猫にチューをしようとしたら噛まれてできた傷だと言っていました(笑)

事務所から見える景色やコンビニで買い物をするところも見せてくれましたね。

ラストは出前で注文したタイ料理を美味しそうにモッパンしていました😆

Sponsored Links

今まで韓国での活動が少なかったWayVメンバー。

最近は韓国でたくさん活動していて、あまり絡みが無かったNCTメンバーとの交流が見られて楽しいですね!

今後のNCTメンバーの24hrリレーカメラもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました