NCT127悠太の誕生日にジェヒョンがパンツをプレゼント!?メンバーからのプレゼントを大紹介!!

NCT
Quote from:VLIVE

10月26日に誕生日を迎えたNCT127悠太。

大阪・道頓堀など、世界各地で悠太の誕生日がお祝いされていましたね。

悠太が放送した誕生日Vライブでは、メンバーたちからのプレゼントが紹介されました!

今回のVライブでは、悠太が誕生日をお祝いしてくれたファンに感謝していましたね。

悠太はファンのコメントにたくさん答えてくれました。

メンバーからの誕生日プレゼントについては、ジョンウが靴、マークがバッグ、ジェヒョンはパンツをくれたそうです!

ジェヒョンからのパンツのプレゼントには悠太も照れながら答えていましたね(笑)

面白いジェヒョンのプレゼントでした。

Sponsored Links

悠太は最近「From Home」での活動を進めています。

新しいユニットでの悠太のパフォーマンスにも注目してみてください!

Happy Birthday 悠太🎉

タイトルとURLをコピーしました