NCT127ドヨンがデートした相手とは?母親思いなドヨンの投稿に注目!オシャレなOOTDも♪

NCT

NCTで活躍しているドヨン。

ドヨンは2020年10月に開設したインスタグラムが大人気で、毎日のように色々な投稿をしてくれています。

2月11日にはデートルックの写真を投稿していました!

こちらがドヨンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「OOTD : デートルック with Mom」とキャプションが付いていましたね。

ドヨンがデートしていたのはお母さんで、親孝行している姿が素敵でした。

旧正月の時期なので、実家に帰ってゆっくり過ごせているみたいですね!

以前もドヨンのインスタグラムにはお母さんが撮ったドヨンの写真が投稿されていて、親子仲が良いのがよくわかります。

今回のドヨンのOOTD(Outfit Of The Day)はブラックで統一されていて、コートがよく似合ってましたね!

Sponsored Links

ドヨンはNCT2020の活動を終え、もうすぐNCT127として日本での活動が始まります。

YouTubeには旧正月の動画や24hrリレーカムも公開されていて、NCTファンは忙しいですね(笑)

今後のドヨンのオシャレな投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました