お母さんとの電話に涙!?NCT127ジョンウが両親に手作りケーキをプレゼント!

NCT
Quote from:NCT127 twitter

総勢23人のメンバーが所属しているNCT。

NCTはYouTubeやVライブ配信を頻繁に行ってくれて、活動期以外にもファンを楽しませてくれますね。

両親の日を記念して、悠太、ジャニー、ジョンウが手作りプレゼントを贈りました!

こちらがYouTubeに公開されているNCT悠太、ジャニー、ジョンウの動画です。

韓国でお祝いされる両親の日に合わせて、3人がそれぞれ手作りのプレゼントを作成していました。

ジョンウはケーキを作っていて、お母さんとの電話のシーンが注目されましたね!

家族写真について、お母さんと話していると、ジョンウが急に涙を流していました。

ジョンウ本人もビックリしていましたが、これから親孝行をたくさんしたいと思ったみたいですね。

最後にはジョンウが直接お母さんにケーキを渡したシーンも収録されていました。

ジョンウが書いた手紙も付いていて、お母さんも嬉しそうでしたね!

両親思いなジョンウの気持ちが伝わってきて、感動的な動画でした。

Sponsored Links

ジョンウだけでなく、悠太とジャニーもお母さんと電話をしていました。

2人は直接家族に会うことはできませんでしたが、離れていてもお互いに思い合っている関係性が素敵でしたね!

今後のNCTの動画もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました