NCT127マークの伝説のキムチチゲラップ!ジョンウとジャニーも挑戦!!

NCT

毎回様々なコンセプトでVライブを放送してくれるNCT127。

最近は色んな国へ旅行へ行くコンセプトでVライブを放送していますね。

6月19日にはNCT127が宿舎から昼食を食べるVライブを放送してくれました!

久しぶりにマークのキムチチゲラップが聞けたので、紹介します。

以前、ドッキリを仕掛けられたマークが披露したキムチチゲラップ。

可愛いマークのキムチチゲラップにはNCT127メンバーみんな爆笑でしたね。

そんなマークの伝説のキムチチゲラップを今回のVライブでも久しぶりに披露してくれました。

周りでノリノリなメンバーたちも可愛かったです。

キムチチゲラップにはジョンウも挑戦していました。

ジョンウのキムチチゲラップはとっても可愛かったです。

最後に悠太にツッコミを入れられてましたね(笑)

ジャニーも珍しくラップをしていて、カッコ良かったです。

悠太の天然さも感じられたVライブでした。

スポンサーリンク

いつも楽しませてくれるNCT127のVライブ。

今回のVライブはいつもと違って、宿舎でご飯を食べる様子を放送してくれました。

NCT127の私生活が見られたようで楽しかったです。

次のVライブも楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました