NCT2020ショウタロウはピグレットにそっくり!?小動物のような可愛いルックスが話題!!

NCT
Quote from:VLIVE

NCT2020の新メンバーとして参加するショウタロウとソンチャン。

久しぶりのNCTへの新メンバー加入が注目されていますね。

NCT2020の日本人新メンバーのショウタロウはプーさんに登場するピグレットに似ていると話題になっています!

こちらがNCT2020の新メンバーのショウタロウのビジュアルです。

笑った時の顔が可愛くて、ピグレットにそっくりですね!

小動物のような可愛いビジュアルが注目されています。

ショウタロウは幼い時からダンスを習っていて、ダンス担当のメンバーです。

同じ日本人メンバーの悠太との相性も気になりますね。

Sponsored Links

NCT2020はこれから様々なコンテンツを発表していくみたいです。

NCT127、NCT DREAM、WayV、ショウタロウとソンチャンまで、今までになかった組み合わせが楽しみですね!

今後のNCT2020の活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました