NCT127悠太がL’Arc~en~Ciel「Anemone」をカバーして話題に!美しい歌声に酔いしれる♪

NCT
Quote from:NCT twitter

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太。

悠太の個人インスタグラムのフォロワー数は540万人を突破して、世界中から注目されていますね。

4月10日、悠太のインスタグラムにL’Arc~en~Ciel「Anemone」のカバー音声が投稿されました!

こちらがNCT127悠太の公式インスタグラムに投稿された音声です。

以前から悠太はL’Arc~en~Cielのファンであることが知られていて、HYDEさんのインスタをフォローしていますよね!

「Anemone」は音程をとるのが難しそうな曲でしたが、悠太は上手にカバーしていました。

また新しい悠太の魅力が感じられましたね!

L’Arc~en~Cielのファンの間でも悠太の歌声が好評価されていました😆

Sponsored Links

悠太は現在インスタグラムのフォロワー数が日本人男性タレント1位になっています。

色々な日本のテレビ番組で悠太のことが特集されていて、ますます悠太やNCTが人気になっていますね!

今後の悠太とNCTの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました