NCT127テヨンのタトゥーが増えた?肩の「RUDE BOY」のタトゥーが話題に!

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127のリーダー、テヨン。

テヨンはNCT U、NCT127、SuperMのメンバーでもあり、忙しいスケジュールを進めています。

先日開催されたNCT127のオフラインコンサート「NEO CITY : SEOUL – THE LINK」では、テヨンのソロ曲「Moonlight」がセクシーでカッコ良かったですよね。

「Moonlight」のステージや、最近公開されたテヨンのダンス動画では、新しいタトゥーが注目されました!

こちらはテヨンの個人インスタグラムに投稿されたダンス動画です。

2021年のKBS歌謡祭でNCT127「Sticker」の前にテヨンのソロパフォーマンスがありましたよね。

「Sticker」のコンセプトに合わせて、縄を使った振り付けがカッコ良かったです。

ダンス動画ではテヨンがノースリーブの服を着て踊っていました。

肩にあるテヨンの新しいタトゥーは「Moonlight」の時から話題になっていましたよね。

「Moonlight」のためのフェイクタトゥーかと思われていましたが、今回のダンス動画でもタトゥーがあったので、本物のようですね。

肩のタトゥーには「RUDE BOY」と書かれていて、チェック柄のデザインがお洒落です😆

きっとテヨンの深い思いが込められたタトゥーで、これからも注目されそうですね。

明日、2022年1月1日に開催されるSMTOWNコンサートでのテヨンのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました