NCT127悠太のラジオにBOAが出演へ!「YUTA at Home」でのトークが楽しみ♪

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太(ユウタ)。

悠太は日本でラジオ番組「YUTA at Home」のDJを務めていて、毎週たくさんのシズニーが聴いていますね。

12月2日に放送される「YUTA at Home」から、BOAの出演が発表されました!

こちらがNCTの日本公式ツイッターに投稿された「YUTA at Home」のお知らせです。

12月2日の放送回から3回にわたってBOAがゲストで登場するそうです。

以前、「YUTA at Home」には東方神起チャンミンがゲストで出演していました。

先日の東方神起のファンミーティングでも悠太がMCを務めていましたよね。

東方神起に続いてBOAも出演してくれて、きっと悠太も嬉しいですよね。

BOAは日本での活動歴が長く、日本語がすごく上手なので、悠太とのトークが楽しみです😆

今まで悠太とBOAの交流はあまり知られていないので、2人の関係も気になります。

「YUTA at Home」で悠太とBOAのトークをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました