NCTヘチャンからショウタロウへの優しい気遣いが話題に!先輩らしいヘチャンのさりげない行動に注目!!

NCT
Quote from:VLIVE

NCT2020の新メンバーとして加入したショウタロウ。

ユウタに続く日本人メンバーとして注目されていますよね。

9月23日にNCT2020が放送したVライブでは、ヘチャンからショウタロウへの優しい気遣いが話題になっています!

こちらがNCT2020のVライブでのヘチャンとショウタロウのシーンです。

ショウタロウがプロフィールを紹介するときに隣でヘチャンがサポートしてくれていましたね。

中でも、ショウタロウの声が聞こえにくかったため、マイクをそっと上げてあげるヘチャンのさりげない行動が注目されていました!

一瞬の出来事でしたが、ヘチャンがショウタロウを思いやる優しい気持ちが伝わるシーンでしたよね。

Sponsored Links

ちなみにヘチャンとショウタロウは2000年生まれで同い年のメンバーです。

今まであまり交流が無かったですが、今後の2人の関係が楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました