NCT127が1月に日本・埼玉でライブ決定!久しぶりのイリチルの日本活動にシズニーから喜びの声殺到!

NCT

韓国を中心に世界中で大人気のNCT127(イリチル)。

NCT127は日本でも凄く人気で、これまでに日本語曲のリリースや日本でのツアーも開催してきましたね。

そんなNCT127がついに2022年1月15日と16日に日本・さいたまスーパーアリーナでコンサートを開催することが発表されました!

先日、NCT127のワールドツアー「NCT 127 2ND TOUR ‘NEOCITY:SEOUL – THE LINK’」の開催が決まり、日本での開催も期待されていましたよね。

NCT127が日本でコンサートを行うのは久しぶりで、沢山の日本のシズニーが待ち望んでいました😆

コロナウイルスの影響で日本活動ができない間、NCT127は「英雄」や「Punch」、「Sticker」、「Favorite(ヴァンパイア)」をリリースしてきましたね。

NCT2020での活動や、日本語曲「gimme gimme」もリリースし、どんどん人気になっていました。

日本のファンが直接見られていない新曲がいっぱいあって、いつ見られるのかみんな楽しみにしていましたよね。

ようやくNCT127のパフォーマンスを生で見ることが出来て、本当に夢のようですよね!

日本人メンバーの悠太も久しぶりの日本でのコンサートを喜んでいると思います。

ライブのチケットの倍率が凄そうですが、絶対見に行きたいですよね!

タイトルとURLをコピーしました