NCTジェユがデート!?”NCT World 2.0″で悠太とジェヒョンの仲良しな行動が話題に!

NCT
Quote from:NCT127 instagram.com

NCT2020の初のリアリティー番組「NCT World 2.0」。

毎回いろいろなミッションに挑戦するのが面白い番組ですよね。

そんな「NCT World 2.0」でジェヒョンと悠太(ジェユ)の仲良しなシーンを紹介します!

こちらがYouTubeに公開された「NCT World 2.0」の動画です。

美術館のようなところでミッションが行われていましたね。

「うぁ~めっちゃ可愛いんだけど、みんな写真撮ろう!」と言って、悠太のテンションが上がっていました(笑)

悠太の掛け声にジェヒョンが応じて、2人で楽しそうに写真撮影していましたね!

ミッションを忘れて楽しんでいるジェユが可愛かったです。

Sponsored Links

今回のミッション会場にはピアノが置いてあって、ジェヒョンの上手なピアノの演奏も注目されていました。

悠太の探偵のような演技も面白かったです(笑)

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました