うちわのデコが可愛い!NCT127のペンミグッズが公開!手描きデザインのキーリングも!

NCT

2016年7月7日にデビューしたNCT127。

NCT127は今日、2021年7月7日でデビューから5周年を迎えましたね。

今日開催されるNCT127のオンラインファンミーティング「OFFICE : Foundation Day」の追加グッズが公開されました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿されたグッズの写真です。

前回のラインナップでは、チケットやTシャツが登場していましたね。

今回は新たにキーリング、ポストカードブック、クリアファン(うちわ)、カードウォレット、バッジ、フィルム&フォトセットが公開されました!

キーリングはメンバーが手描きしたデザインがすっごく可愛いですね。

クリアファンはステッカーでデコることができて、オリジナルのうちわを作るのが楽しそうです!

フィルム&フォトセットは色々な表情の写真があって、スーツ姿が素敵でしたね。

ジェヒョンのメガネも最高です😆

いよいよ今夜開催される「 OFFICE : Foundation Day 」では、「Music, Dance」の初ステージがあるそうです!

一体どんなパフォーマンスが見られるのか気になりますよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました