NCT127テヨンが電話で参加し、ドテの絆に感動するファンも!NCT127 Dayを記念してVライブを配信!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

1月27日はNCT127の記念日(NCT127 Day)です。

NCT127メンバーが記念日をお祝いして、Vライブを配信していました。

椎間板ヘルニアの再発のため、休養しているテヨンが電話で参加するシーンもありましたね!

「NCT127メンバーのことがとても誇らしいし、今まで信じて下さったファンの皆さんにも感謝しています。」

「僕も本当によくなったので、あまり心配なさらないでください。もうすぐ皆さんとお会いできると思います。もっと良い姿をお見せします。NCT127の新しい姿を期待してください。」

テヨンの声が久しぶりに聞けて、ファンも喜んでいましたね!

心配されているテヨンの体調ですが、だいぶ回復してきているみたいです。

Sponsored Links

電話では、テヨンの声が聞こえるようにドヨンがマイクを近づけていました。

最後にテヨンが「サランヘヨ~(愛してるよ~)」と言うと、ドヨンが「ナド(僕も)」と答えるシーンが素敵でしたね!

ドテの絆が感じられて、ファンの間で話題になりました。

今回のVライブには他にも見どころがたくさんありましたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました