ファンに優しいNCT悠太とジョンウの目撃情報!快くサインする2人の神対応を紹介!!

NCT
Quote from:NCT twitter

10月25日に誕生日を迎えたNCT127悠太。

悠太の地元の大阪・道頓堀でのセンイル動画が話題になりましたよね。

韓国では、悠太とジョンウが一緒に出掛けた目撃談が話題になっています!

こちらが狎鴎亭ロデオでジョンウと悠太に遭遇したファンによる投稿です。

偶然遭遇したファンがサインを求めると、快くサインしてくれたそうですね。

ファンの方が緊張して、ジョンウの手にサインペンを付けてしまったそうですが、ジョンウは”大丈夫だよ”と優しく接してくれたみたいです!

また、悠太に”誕生日おめでとう”と言ったら、”ありがとう”と答えてくれたそうです。

本人の誕生日に悠太とジョンウに出会えるなんて、ファンの方もきっと幸せでしたよね。

Sponsored Links

NCTの中でもジョンウと悠太は目撃情報が多い2人です。

目撃されるたびに、ファンの方に優しく接していて、2人の神対応が話題になりますよね。

今後も仲良しな悠太とジョンウに注目してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました