興奮しすぎ!?NCT127によるNCT DREAM「Ridin’」MVリアクション!!

NCT

ニューアルバム「Reload」でカムバックしたNCT DREAM。

予約から50万枚を突破し、人気急上昇中のグループです。

そんなNCT DREAM「Ridin’」のMVをNCT127が鑑賞しました!

こちらがYouTubeに投稿されたNCT127のリアクション動画です。

ギュッとくっついて鑑賞しているのが可愛いですね!

メンバーたちは最初からテンションMAXでした。

ジェミンの登場に盛り上がってましたね。

確かに今回のジェミンはめちゃくちゃカッコ良かったです。

そして、サビではさらに大興奮してました!

DREAMたちのキレのあるパフォーマンスは鳥肌ものでしたよね。

まるで弟たちの成長に喜んでいるお兄さんのようでした。

特にマークはDREAMに対する思い入れが強いので、すっごく楽しそうでしたね。

テヨンは一緒にダンスまでして楽しそうでした(笑)

ちなみに今回のジョンウも絶好調でした!

ロンジュンのことを赤ちゃんライオンと言い、またまた悠太にライオンをさせようとしてましたね(笑)

仲良しなジェミンに対する反応も熱かったですよ(笑)

いつも通りのジョンウが見られて面白かったです。

スポンサーリンク

NCT DREAMに対する愛が感じられたNCT127のリアクション動画。

NCT DREAMに続いて、NCT127も5月19日にカムバックします。

大ヒットした「Kick It」の次はどんな曲でカムバックするのか楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました