NCTテヨンが椎間板ヘルニアの再発でビヨンドライブ不参加へ…”#GetWellSoonTaeyong”がトレンドに!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT2020のリーダーを務めているテヨン。

テヨンはNCTだけでなく、SuperMとしても活動していて大忙しのメンバーです。

メンバー達のことをよく気遣っていて、リーダー力が注目されていますよね。

そんなNCTテヨンの椎間板ヘルニアが再発してしまい、Beyond LIVEに不参加になることが発表されました!

もともとテヨンが患っていた椎間板ヘルニアが再発してしまい、今後のスケジュールを中止することが発表されましたね。

テヨンはNCTでダンスとラップを担当していて、「Make A Wish」や「RESONANCE」でもパワフルなダンスが話題になりました。

そんなテヨンの椎間板ヘルニアが再発してしまうなんて、本人が一番辛いですよね。

NCTとしてのBeyond LIVEは初めてで色々準備したことも多かったと思うので、ファンにとっても悲しいお知らせでした。

NCTは年末の歌謡祭にも出演が決まっているので、テヨンの精神面が心配ですね。

Sponsored Links

そんなテヨンのニュースを聞いて、世界中のファンがテヨンのことを応援するツイートをしていました。

「#GetWellSoonTaeyong」がトレンドになっていて、テヨンがたくさんのファンから愛されているのがよくわかりますね。

ゆっくり休んで、また元気に踊るテヨンを楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました