NCT127とSLOWACIDのコラボTシャツが可愛すぎる!個性豊かなデザインをチェック♪

NCT

韓国を中心に世界中で大人気のNCT127。

NCT127は最近、個人での活動を進めていて、多方面の分野で活躍していますね。

そんなNCT127とSLOWACID X TEDDYISLANDがコラボしたTシャツが公開されました!

こちらがSLOWACIDの公式インスタグラムに投稿されたNCT127の写真です。

NCT127とSLOWACIDは以前からコラボしてきましたが、今回はメンバーが自らTシャツをデザインしていました。

YouTubeやインスタグラムには、実際にNCT127がTシャツのデザインを考えている様子が公開されていて、過程も面白かったです。

テヨンは愛犬ルビー、ドヨンはサーフィンをするウサギ、マークはチータの足跡、悠太は唇、それぞれ個性のあるデザインで、どれも可愛いですよね。

男女問わず着られそうなデザインが多く、推しメンだけでなく、他のメンバーのTシャツも欲しくなっちゃいますね😆

Sponsored Links

色んな活動で忙しいNCT127は7月7日にオンラインファンミーティング「 OFFICE : Foundation Day 」を開催します。

会社員がコンセプトになっていて、関連動画が次々に公開されていますね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました