NCT127ジェヒョンの黒髪のビジュがヤバい!イタリアミラノへ出国!

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンはイケメンで高身長、男らしい筋肉に甘い歌声など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

昨日11月17日の深夜、NCT127ジェヒョンの黒髪姿が話題になりました!

ジェヒョンはイタリア・ミラノへ向けて出国したようで、グローバルな活動が注目されています。

以前、PRADA(プラダ)のイベントでイタリアに行っていましたが、今回もその関係かもしれないですね。

最近のジェヒョンの髪色は明るい茶髪でした。

ジェヒョンに似合った髪色でしたが、今回は黒髪になっていましたね!

黒髪のジェヒョンのビジュアルもハンパなくて、めちゃくちゃカッコ良かったです😆

少し昔に戻ったような雰囲気も感じられて、シズニーの間で盛り上がっていますね。

ジェヒョンがイタリアでどんなスケジュールを進めるのか、お見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました