ファンが嫉妬しちゃう!?NCT127ジェヒョンとジョンウのベッド事情!!

NCT

メンバー同士仲良しなNCT。

みんな同じ建物の部屋に分かれてルームシェアして、暮らしています。

家族のような関係ですね。

今回はNCT127ジェヒョンとジョンウのベッド事情について紹介します!

以前からジェヒョンとジョンウがルームメイトであることは有名でした。

ファンからの「ジョンウはどうやって寝てるの?」という質問に対してジョンウは

「ジェヒョン兄さんとベッド一緒に使ってるよ。うらやましいでしょ?」

と答えていました。

こんなジョンウの答えにはファンも嫉妬しちゃいますね。

同じベッドにジョンウとジェヒョンが一緒に寝てるなんて、想像しただけでヤバいですね!

その後、ジェヒョンが「まさかそんなことあるわけない(笑)」と答えていましたが、ジョンウらしい面白い回答でした。

先日公開されたNCT127によるNCT DREAMの新曲「Ridin’」のリアクション動画でもジェヒョンとジョンウは仲良しでしたね。

お互いに肩を組みながら楽しそうに鑑賞していました。

さすがルームメイトです。

タイトルとURLをコピーしました