NCTドヨンがRedVelvetウエンディのソロ曲を絶賛!少女時代ユナから応援の声も!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

BOA、東方神起、少女時代、SuperJunior、SHINee、EXO、NCT、RedVelvetなどが所属しているSMTOWN。

K-POP好きなら知らない人はいないアイドル事務所ですよね。

毎年開催されるSMTOWNライブも人気で、所属アイドル同士の親交も深いです。

4月5日、RedVelvetのウェンディがソロデビューを果たしました!

WENDY 웬디 'Like Water' MV

タイトル曲は「Like Water」で、癒される歌詞が素敵な歌ですよね。

スルギがとコラボした「Best Friend」など、他の収録曲も話題になっています。

そんなウェンディのソロ曲をNCTドヨンや少女時代ユナが絶賛していました!

こちらはNCTドヨンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された画像です。

ウェンディのソロ曲「When This Rain Stops」を聴いている画面で、「愛社心が込み上がる」とコメントが付いていました。

実は先日、EXOベッキョンがソロでカムバックした時にもドヨンは「愛社心が込み上がる」とコメントしていました。

シリーズ化されているみたいで、面白い投稿でしたね(笑)

少女時代ユナもウェンディのソロデビューを応援していて、SMTOWNアイドルの絆が感じられました。

Sponsored Links

RedVelvetから初めてソロデビューを果たしたウェンディ。

ウェンディは2019年の年末での大怪我のため、2020年はあまり活動できませんでした。

怪我が治って、活動が再開できたのをファン達も喜んでいますね!

今後のウェンディの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました