NCT127ジェヒョンの誕生日を最初にお祝いしたのはチソン!?オサズ2人の関係が話題に!センイルインスタライブにテヨンも参加♪

NCT

NCT127で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンは昨日、2月14日が誕生日で、世界中のファンがお祝いしていましたね。

誕生日を記念してジェヒョンがインスタライブを配信してくれました!

こちらはジェヒョンのインスタグラムに投稿された写真です。

誕生日を記念した写真で、チョコレートが美味しそうでしたよね。

インスタライブで注目されたのが、一番最初にジェヒョンの誕生日をお祝いしたメンバーの話題でした!

12時よりも少し前にテヨンがジェヒョンの誕生日をお祝いしてくれたみたいですね。

さらに、12時になってすぐには、チソンが電話してくれたと言っていました!

ジェヒョンとチソンはオサズで一緒になった仲ですよね。

もともと親しかったのに、オサズを通して少し気まずくなったとも言っていましたが、変わらない友情が感じられるエピソードでした。

チソンだけでなく、ジャニも電話でお祝いしてくれたそうで、ジェヒョンがメンバーから愛されているのがよく分かりますね😆

今回のジェヒョンのインスタライブでは、テヨンがコメントに参加していました!

テヨンは個人インスタのストーリーでもジェヒョンの誕生日をお祝いしていましたよね。

NCTには、2月生まれのメンバーが多く、次の誕生日は19日のジョンウです。

ジョンウのセンイルイベントもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました