5月6日はEXOベッキョンの誕生日!何でもこなすスーパーアイドル!!

EXO

KPOP界のレジェンドグループEXO。

数々の歴史を築いてきました。

現在はシウミンとD.O.が入隊中ですね。

少し寂しいですが、残りのメンバーでEXOとして活動していますよね。

5月6日はそんなEXOベッキョンの誕生日です!

1992年5月6日生まれのベッキョンは28歳になりました。

EXOのメインボーカルとして、欠かせないメンバーですよね。

ベッキョンはEXO以外にもEXO-CBX、SuperM、ソロでも活躍しています。

ベッキョンはSuperMではリーダーを任されています。

一番年上ということもありますが、遊んでいるように見えてしっかりと周りを見れる才能を持ったベッキョンにはピッタリですね。

SuperMのメンバーもベッキョンのことを信頼しています。

デビュー曲「Jopping」はビルボードで1位を獲得しました。

SuperMはこれからの活躍が世界から注目されていますね。

ちなみに「Jopping」ではベッキョンの歌唱力が話題になりましたよね。

ベッキョンの高音パートは鳥肌ものでした!

タイトルとURLをコピーしました