スキズ ヒョンジンが可愛くてごめんを!?ツインテールが最高!センイルライブを配信♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはイケメンなルックス、ステージでの憑依的なパフォーマンス、普段のキュートな言動など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

今日3月18日、ヒョンジンがセンイルYouTubeライブを配信しました!

생일 축하해줘서 고마워❣️
생일 축하해줘서 고마워❣️📼 Listen to <SKZ-REPLAY> now!🎵 Kids "SKZ-REPLAY"iTunes & Apple Music:

こちらがスキズ ヒョンジンが配信したYouTubeライブです。

ヒョンジンの誕生日は3月20日ですが、少し早めにセンイルライブを配信してくれました。

誕生日をお祝いするアイスクリームの飾り付けがされていて、ヒョンジンの写真もありましたね。

誕生日ケーキを食べながら、ヒョンジンがSTAYに向けて、色んな話をしてくれました。

特に話題になったのがヒョンジンの「可愛くてごめん」です!

ツインテールをしてヒョンジンが「可愛くてごめん」を踊っていました😍

恥ずかしかったのか、踊った後にフレームアウトしてましたね(笑)

他にも、ヒョンジンがオウムのオモチャで遊んだり、見どころたっぷりでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました