NCT127テヨンが宿舎の部屋を引っ越した!?新しくなった部屋からインスタライブを配信!他のメンバーは?

NCT

新アルバム「Sticker」でカムバックしたNCT127。

NCT127としては1年以上ぶりのカムバックで、世界中のファンが待っていましたよね。

昨日、9月23日、NCT127のリーダー、テヨンがインスタライブを配信しました!

こちらがNCT127テヨンが配信したインスタライブの様子です。

テヨンはよく個人でVライブを配信していましたが、最近はなかったので、久しぶりのライブ配信でしたね。

シズニーには、お馴染みのテヨンの宿舎の部屋でしたが、新しく部屋を引っ越したそうです!

以前のテヨンの部屋には、棚にフィギュアが飾られていたり、壁にテヨンの描いた絵がデザインされていたり、ファンには有名でした。

新しくテヨンが引っ越した部屋は照明の影響もあって、ブラウンで落ち着いた雰囲気に見えましたね。

今回のインスタライブでテヨンが部屋を引っ越したと言っていましたが、テヨンだけなのか、宿舎全体でNCT127のメンバーみんなが引っ越したのか、色々と気になることがありますよね。

今までの宿舎では5階と10階に分かれて暮らしていましたが、その組み合わせやルームメイトが変わったのかどうかも不思議です!

今後のNCT127のライブ配信で、新しい宿舎に変わったのかどうか教えて欲しいですね♪

タイトルとURLをコピーしました