WayVテンがヤンヤンにキス!?”Low Low”のMVビハインドが公開!シャオジュンとクンの応援も!

NCT

「Low Low」でユニットデビューしたWayVのテンとヤンヤン。

夏にピッタリで、ダンスが楽しい曲ですよね。

そんな「Low Low」のMV撮影ビハインドが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているテンとヤンヤンの「Low Low」のMV撮影の様子です。

「Low Low」のMVは色んな場所で撮影されていて、見所が沢山ありましたよね。

まずは部屋の中での撮影で、オモチャの銃で遊ぶテンとヤンヤンが可愛かったです。

その後のインタビューでは、テンがヤンヤンのほっぺにキスしていました!

テンのイタズラにヤンヤンも驚いてましたね(笑)

後半には、WayVのクンとシャオジュンが2人の応援に駆けつけていました。

アイスの差し入れを持ってきて、スタッフさんにも配っていたのが素敵でしたよね。

WayVの絆が伝わってきて、ファンに嬉しいビハインド映像でした。

Sponsored Links

どんどん人気になっているWayVですが、最近、WayVのルーカスが活動休止を発表しました。

ファンの間で衝撃のニュースで、WayVメンバーの今後が心配されています。

中国での活動はどうなるのか、NCT2021の活動も気になりますよね。

WayVメンバー達が幸せに活動できることを願ってます♪

タイトルとURLをコピーしました