NCT127の宿舎の部屋割り・ルームメイトは?5階と10階に住んでいるメンバー構成を大紹介!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国を中心に世界中で大活躍しているNCT127。

NCT127メンバーは家族のように仲良しな関係で知られていますよね。

今回はNCT127メンバーの宿舎の部屋割りについて紹介します!

🕐HAECHAN : 2-4am|NCT 127 24hr RELAY CAM (With. 쟈니)

NCT127の宿舎は5階と10階に分かれています。

まず5階に住んでいるのがドヨン、ジャニー、テヨン、ヘチャンです。

部屋割りはテヨンが一人部屋、ドヨン&マネージャー、ジェニー&ヘチャンになっています。

以前NCT127の24hrリレーカメラでは、ルームメイトのヘチャンとジャニーが一緒に部屋でゲームをしていましたね。

🤷‍♂️우리는 왜 와인잔에 물을 마시는가?🍷EP.1 | 10층 하우스메이트 | 10F HOUSEMATE

続いて、10階に住むNCT127メンバーです。

10階はマーク&マネージャー、悠太&テイル、ジェヒョン&ジョンウの部屋割りになっています。

10階メンバーの普段の生活についての話がYouTubeにも投稿されていましたね。

Vライブでは宿舎の食卓から放送された回があって、みんな仲良しなのがよくわかりました。

Sponsored Links

住んでいる階は違っても、お互い5階と10階を行き来しているみたいですね。

ドヨンが10階に遊びに行くと、ジョンウとマークが寝たふりをして驚かすそうです(笑)

スケジュールも一緒にこなしているので、本当に家族のような存在だとメンバー達も語っていました。

最近公開されたマークとジョンウの24hrリレーカメラでも仲良しなのがよく伝わってきましたよね😆

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました