NCT127「Sticker」でテヨン着用のピンクのトップスはどこのブランド?セーターをノースリーブにした着こなしがカッコ良い!

NCT
Quote from:NCT127 twitter

NCT127が9月17日にリリースした新曲「Sticker」。

強烈なサウンドとパフォーマンスが人気の曲ですよね。

今回は、「Sticker」のStickyバージョンでテヨンが着用していた衣装を紹介します!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿されたテヨンのStickyバージョンの写真です。

強烈なビジュアルで、チェリーを食べていたのが印象的な写真でしたね!

少し「Cherry Bomb」のような雰囲気もあって、めちゃくちゃカッコ良かったです。

テヨンが着ていたピンクのトップスは「 Raf Simons 」の商品でした!

もともとは長袖のセーターのようでしたが、テヨンはノースリーブにして着ていたみたいですね。

「Sticker」のコンセプトによく合っていて、すごく素敵な衣装でした😆

Sponsored Links

「Sticker」のStickyバージョンのフォトでは、テヨンだけでなく、他のメンバーも「 Raf Simons 」の服を着用していました。

カリスマ性があって、それぞれの着こなしがカッコ良いですよね!

「Sticker」のステージパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました