NCT127テヨンが天国の愛犬ルビーに誕生日を報告!ルビーのTシャツを着たキュートな写真を投稿!

NCT
Quote from:NCT twitter

NCT127のリーダー、テヨン。

テヨンは今日、7月1日が誕生日で、世界中のファンからお祝いされていますね。

テヨンの個人インスタグラムのストーリーには、感謝の写真が投稿されました!

こちらの写真が投稿されていて、テヨンはNCT127と「SLOWACID X TEDDYISLAND 2021 COLLECTION 02」がコラボして作ったTシャツを着ていました。

テヨンがデザインしたのは愛犬ルビーの絵で、ハートのポーズが可愛かったですね!

ストーリーのコメントには「皆さん感謝してます。本当に本当に愛してます😁😁ルビー、僕誕生日だよ〜」と書かれていて、今でもルビーのことを大切にしているのが感じられました。

7月1日、テヨンの誕生日になると、ツイッターでは、テヨンをお祝いするハッシュタグがトレンドになっていましたね!

テヨンの人気が感じられて、今後の活躍が楽しみです♪

Happy Birthday テヨン🎉

タイトルとURLをコピーしました