NCT127テヨンはお酒が弱い!?可愛いお酒エピソードが話題に!

NCT

世界中で大人気のNCT。

2020年の下半期にはNCT2020として、大規模な活動を進めましたね。

5月20日にNCTヘチャンが配信したVライブでは、テヨンのお酒に関するエピソードが注目されました!

こちらがヘチャンが配信したVライブです。

同じ宿舎で暮らしているドヨンも登場して、楽しいVライブでしたね。

2人によると、テヨンはお酒がすごく弱いそうです!

以前スペインで開催されたAMAで、アーティストみんながテキーラを飲む時があって、テヨンはテキーラをワンショットして大変なことになっていたみたいですね(笑)

テヨンとホテルの部屋が一緒だったドヨンも心配していたようです。

実はテイルもお酒に弱いそうですが、テヨンの方がもっと弱いみたいですね。

ステージではカリスマがあって、めちゃくちゃカッコ良いテヨンですが、ギャップがたまらないですよね😆

Sponsored Links

ヘチャンが所属するNCT DREAMは新アルバム「 Hot Sauce」での活動を進めています。

アルバムの売り上げはミリオンセラーを突破して、ますます大人気になっていますよね。

「 Hot Sauce」でのヘチャンのカッコ良いパフォーマンスもぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました