NCT127ジェヒョンと悠太がVライブで食べていた日本のお菓子とは?カップ麺まで大紹介!!

NCT

Vライブでたくさんファンと交流してくれるNCT。

毎回違うメンバーが色んなコンセプトで放送してくれますね。

今回はNCT127ジェヒョンと悠太がVライブで食べていた日本のお菓子とカップ麺について紹介します!

悠太とジェヒョンの2人だけのVライブはすっごく貴重でしたね。

一緒にお好み焼きを作ったり、お寿司を食べたり、見どころ満載でした。

ジェヒョンと悠太は日本のお菓子もたくさん食べていましたね!

さくさくぱんだ、アルフォート、じゃがりこ、galbo、日本人にはお馴染みのお菓子ばかりでした。

KPOPアイドルのVライブで日本のお菓子が出てくると、親近感がわいてきますね。

ちなみに2人は「力もちうどん」も食べていました。

ジェヒョンも美味しそうに食べていて良かったです。

スポンサーリンク

日本の食べ物がたくさん登場したNCT127悠太とジェヒョンのVライブ。

お好み焼き、お寿司、お菓子まで、色々ありましたね。

お腹が空いてくるVライブでした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました