NCTドヨンのシホ役の演技が上手いと話題!「私を愛さないXに」でのドヨンにファン胸キュン♪

NCT

NCTで活躍しているドヨン。

ドヨンはマルチな才能を持ったメンバーで、ミュージカルだけでなく、最近はバラエティー番組やドラマなど、幅広く活動していますね。

現在放送中のドラマ「私を愛さないXに」でのドヨンの演技が話題になっています!

こちらは先日行われた「私を愛さないXに」のBlueroom LIVEV Q&Aです。

「私を愛さないXに」で、ドヨンはハン・ジヒョさん演じるソ・ヒスの親友、チョン・シホ役を演じています。

ティーザーでは、ドヨンがおんぶをするシーンがあって、シズニーにとって必見のドラマですよね。

「私を愛さないXに」のドラマがスタートし、ドヨンの演技の上手さが注目されています。

これまでにドヨンは、ドラマ「深夜カフェ」やMVでも演技してきましたが、今回の「私を愛さないXに」で改めてドヨンの演技力の高さが感じられますね。

Doyoung on Instagram: "시호보러가쟈"
2M likes, 12K comments - do0_nct on July 14, 2022: "시호보러가쟈"

こちらはドヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

シホ役で撮影中のビハインド写真をあげてくれました。

爽やかな写真で、シホ役がドヨンに本当によく似合ってますよね😆

今後もドラマ「私を愛さないXに」で、ドヨンの演技をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました