aespaも!?NCT127のコンサートをWayV、SJウニョク&キュヒョン、SMファミリーが観覧!

NCT

12月17日、18日、19日、3日間にわたってオフラインコンサート「NEO CITY : SEOUL – THE LINK」を開催したNCT127(イリチル)。

コロナが流行して以来、久しぶりのNCT127の対面コンサートが注目されましたね。

NCT127「NEO CITY : SEOUL – THE LINK」には、SMTOWNファミリーが観覧に駆けつけました!

18日には NCT DREAMメンバーが来ていて、ペンライトを振る姿が話題になっていましたね。

昨日、19日の最終日にはSuperJuniorウニョク&キュヒョン、WayVが来ていて、ファンにも紹介していました。

さらに、aespaメンバーも来ていたと言われていて、SMTOWNファミリーの絆が感じられますね。

先輩、後輩、みんなに見守られながらコンサートが出来て、 NCT127たちも幸せそうに見えました。

「NEO CITY : SEOUL – THE LINK」では、今までのNCT127のヒット曲だけで無く、メンバー個人のソロステージもありましたね!

セットや演出が豪華で、見所満載のコンサートでした。

日本でもNCT127のコンサートが開催され、生で直接パフォーマンスが見られることを願ってます♪

タイトルとURLをコピーしました