「Candle Light」との関係は?NCT DREAM「Rainbow」の動画が公開!チソンとマークの演技に注目!

NCT

5月10日に新アルバム「 맛 (Hot Sauce) 」でカムバックするNCT DREAM。

コンセプトフォトが公開されて、久しぶりのカムバックが注目されていますね。

5月6日、NCT DREAMの新曲「Rainbow」の動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開された「Rainbow」です。

昨日、「Dive Into You」が公開されて、ストーリーが続いていましたね。

チソンがマークからもらったキャンドルに火をつけて、火が消えないように両手で守っていました。

ジェノやジェミンがイタズラで火を消そうとしていたのが可愛かったですね(笑)

結局、マークが登場し、あっさり火を消してしまい、チソンの悲しそうな表情が印象的でした。

ファンの間では、NCT DREAMが過去にリリースした「Candle Light」との関係が話題になっています!

「Candle Light」はマークがNCT DREAMを卒業する前にリリースされた曲で、ファンに人気のある曲です。

みんなで映画を撮影しているMVのストーリーも素敵ですよね。

今回の動画でカギとなっているキャンドルと「Candle Light」が関連していて、チソンがマークの帰りを待っていたようにも感じられました。

実際のところはまだわかりませんが、今後のストーリー展開が楽しみですね!

Sponsored Links

NCT DREAMの新アルバム「 맛 (Hot Sauce) 」の売り上げはミリオンセラーを達成して、世界中から注目されています。

自己最高売り上げを記録していて、たくさんのファンからNCT DREAMが愛されていることがよくわかりますよね。

今後のNCT DREAM「 맛 (Hot Sauce) 」の情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました