TXTヨンジュンのピアス&サングラスがイケメンすぎ!練習室で撮影したカッコ良いセルカを投稿!

TXT

TXTで活躍しているヨンジュン。

ヨンジュンはTXTの中で最年長メンバーで、ダンス、ラップ、ボーカル、何でもこなせる実力を持っていますよね。

最近、ヨンジュンが投稿したオシャレなセルカが注目されています!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたヨンジュンの写真です。

MOAの間では、ヨンジュンが着けていた新しいピアスがお洒落だと話題になっていました!

いつもピアスをしているヨンジュンですが、今回のピアスもオシャレで素敵でしたね。

ヨンジュンがお気に入りだというサングラスもよく似合ってました😆

シマウマ柄の服もなかなか着こなせる人はいないですよね!

足が長くて、ヨンジュンのスタイルの良さも感じられる写真でしたね!

Sponsored Links

TXTは韓国で新曲「LOSER=LOVER」の活動を終えて、11月10日には日本で新アルバム「 Chaotic Wonderland 」をリリースする予定です。

リリース記念イベントも用意されていて、日本のMOAに嬉しいニュースでしたね!

今後のTXTメンバーの投稿も楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました