NCT127テヨン「TAP」のMV撮影地はどこ?ゲーセン、メイドカフェ、東京に聖地が続々誕生♪

NCT

NCT127(イリチル)のリーダー、テヨン。

テヨンは韓国でソロコンサートを開催し、たくさんのシズニーと一緒に楽しい時間を過ごしましたね。

今日2月26日、テヨンのソロの新曲「TAP」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127テヨン「TAP」のMVです。

「SHA LA LA」以来の新曲で、多くのシズニーが待っていましたよね。

日本で団子を探すテヨンがめちゃくちゃ可愛かったです😆

「TAP」のMVでは、テヨンが東京の銭湯やメイドカフェなど、色々な場所を訪れていました。

まず、最初のシーンの和室は東京足立区にある国登録有形文化財<昭和の家>で、銭湯は東京都北区にある「滝野川稲荷湯」だったようです。

キラキラのゲームセンターは千葉県にある「大慶園」で、意外な場所でしたね。

メイドカフェは東京秋葉原の「めいどりーみん」、新宿のゴールデン街でも撮影されていました。

これから始まるテヨンのソロ曲「TAP」のカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました