NCT127がポッポ(チュー)セレモニー!?ミューバンでの1位公約が話題に!気になる1位は?

NCT

新曲「Favorite(ヴァンパイア)」でカムバックしたNCT127。

昨日放送されたMCOUNTDOWNでNCT127「Favorite」が見事1位を獲得し、アンコールステージが盛り上がりましたね。

今日、11月5日に放送されたミュージックバンク(ミューバン)でもNCT127「Favorite(ヴァンパイア)」が1位候補になりました!

こちらがYouTubeに公開されているミューバンでのNCT127の1位候補インタビューです。

昨日のMCOUNTDOWNに続き、ミューバンでもSEVENTEENとNCT127の対決でした。

SEVENTEENはすでに先週1位を獲得していて、2週連続で1位になれるのか注目されていましたね。

今回のミューバンにはSEVENTEENの出演は無く、NCT127だけが参加していました。

1位候補インタビューにはドヨン、テヨン、マーク、ヘチャン、ジョンウの5人が参加していましたね。

話題になったのがNCT127の1位公約です!

ドヨンが話した1位公約は「Favorite」の歌詞が出るたび、1番好きなメンバーにキス(チュー)するというものでした😆

ファンには嬉しい1位公約で、どんなアンコールステージになるのか、期待が集まっていましたね。

しかし、残念ながら今回のミューバンでの1位はSEVENTEENで、NCT127「Favorite」の1位公約は見られませんでした😢

次回の音楽番組ではNCT127が1位を獲得し、ポッポの1位公約が見られると嬉しいですね♪

タイトルとURLをコピーしました